2008年03月24日

4月のレッスンのお知らせです....

Image002~01.jpg久しぶりかきます...今日雨ですね!!!

来月東葛西のジャズダンスクラス土曜日にあります 12日と19日朝九時から12時までいつもの時間です

イベントの練習まだ遣ってないのでふつのレッスンになってます
レベルアップしたい人ぜひ来て下さい よろしくお願いします アンドレより
posted by Andre at 12:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

3月のスケジュール

久しぶりです...少しあったかくなって気持ちですね....みんな踊り楽しくやってますか??
また東葛西のジャズダンスレッスン三月スケジュールです
日曜日の2,9,16 朝九時から十二時まで三時間クラス ¥2.000!!!

アンドレイベントまだまだ決まる事出来なくって ふつのクラスになっております...
ダンスうまくなりたい人よろしくお願いします みんな待ってます....アンドレより
posted by Andre at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

2月のジャズダンス・レッスン

タキシード.jpg
久しぶり...
また明日東葛西のジャズダンス有ります!!!

朝の9時から12時まで ¥2000です!
来週の日曜日10日も有りますのでみなさん待ってます...

よろしくお願いいたします アンドレ
posted by Andre at 16:20| 東京 ☀| レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

12月のレッスンは16日と23日

久しぶり...明日また東葛西でジャズダンスのクラスあります!!!
明日と来週日曜日 9時から遣ってます!!!
時間あたら一緒に踊りましょう!!!!
よろしくお願いいたします
posted by Andre at 13:46| 東京 ☀| レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

11月25日に東葛西でレッスンがあります

みんな元気????最近忙しいけど頑張ってます!
また今月東葛西のJazzDanceクラス遣りますのでよろしくお願いします
11日25日 いつもの時間です みんな時間あたら来て下さいね★アンドレ
posted by Andre at 10:33| 東京 ☁| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

★★東葛西のジャズダンスレッスン★★

久しぶり!!!みんな元気???
僕毎日ダンスで楽しい...ちなみに今日もダンスの話し!!!

今月東葛西のレッスンは30日遣ります!
朝の9時〜12時までです!朝早いけれどみんな待ってます★

よろしくお願いします アンドレ
posted by Andre at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

今日も暑かったね!

みんな水いっぱい飲んでる??
今日海の前で仕事した....サンバ踊った!
朝早く起きて ちょっと海でゆっくりしょうと思ったけど荷物じゃま...笑
ロッカーに入れなくってゆっくり出来なかった...みんな遊んでたのに...でも大丈夫!

本当の話しは 今度の日曜日19日9時から東葛西のジャズダンスレッスンが有ります!
みんな夏休みだけど時間あたら来て下さい!今から帰ります!!
みんなにgood nigth...アンドレ
posted by Andre at 21:11| 東京 ☀| レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

朝早く起きた...

みんなおはよう★最近書く時間なくってすみません...
また東葛西のジャズダンススケジュール教えます
ぎりぎりだけど今度の日曜日22日9:00〜12:00までで
それから来週の日曜日29日同じ時間にあります!

良かったらみんなで踊りましょう よろしくお願いします★いい一日よにね(^O^)/
posted by Andre at 07:43| 東京 ☀| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

★東葛西のジャズダンス

また7月8日日曜日15時〜17時まで遣ります!今月一回だけになりますので楽しく踊りましょう!
みんな時間あったら来て下さい!
来る人はhpにコメント入れて下さい よろしくお願いします アンドレ
posted by Andre at 13:03| 東京 ☀| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

★JAZZ DANCE CLASSE★

東葛西でクラスまた遣ります!
5月27日(日曜)9時から12時まで3時間でジャズダンス遣ります!
来月スケジュール:
6月9日(土曜)、10日(日曜)、24日(日曜)
時間同じで9時から12まで、金額は¥2000です!
ジャズダンスうまくなりたい+楽しみたい人来て下さい!
三時間たっぷり汗かいて体つくりましょう!

*クラスに参加したい方ホームページにコメントの中に入れて下さい!

よろしくお願いいたします!みんな待ってるね★アンドレより
posted by Andre at 19:31| 東京 🌁| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

★NEW CLASS★

Image009.jpg今度の12日土曜日19時から新宿村スタジオでnewクラススタートします!
RHYTHM SPEAKER スタジオで”joker”のクラスです!
僕と★joy★二人で教えします!!!


ジャングルは FREE STYLE です ヒップホップ,ジャズ,ハウス...いろいろまぜながら遣りたいです!!!!
みんな待ってます!!!!


僕たちと一緒にダンス stepupしましょう!
よろしくお願いします アンドレより

posted by Andre at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

さっきまで練習...

してたらこんな時間になった...
今日じょう君と新しいクラスの準備してた
今度の土曜日に新宿村スタジオ中にあるRHYTHM SPEAKERって言うダンススクール,
新しいクラススタートします!時間は19時からです!
スタイルはfree styleでヒップホップ,ジャズ いろいろまぜたりします!
ダンスうまくなりたい方ぜひ来て下さい!
スタジオのHPは: http://rhythm-speaker.com チェックして見てね!
明日船堀楽しみ してます みんな待ってます★
posted by Andre at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

楽しい...

クラスでした!みんないい笑顔でした!
今日西葛西のジャズダンスでした!
二ヶ月しかたてないのにみんなうまくになった!みんな真面目で練習してる!
今日大好きな曲で遣りましたHONEYって言う映画のsound track 曲めI BELIVE です!
みんなに僕のメッセージです 

自分信じたら出来る!諦めない,やっぱりダンスって伝えるものだから がんばりましょうね!

今から習いにいってからマッサージ行ってきます おじいちゃんだから (笑)
また夜かきます...★

みんな仕事だっと思うのでも少し頑張って!
Honey
posted by Andre at 16:52| 東京 ☀| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ジャズダンス・レッスン

東葛西コミュニティ会館 でのジャズダンスのレッスン、次回は5月12日(土)と13日(日)です。

時間は午前9時〜12時、参加費用は1500円です。
みんな来てね!
posted by Andre at 21:03| 東京 ☔| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ダンス・レッスンのお知らせ

4月22日(日)から 東葛西コミュニティ会館 で、ジャズダンスのレッスンを行います。

時間は午前9時〜11時、参加費用は1500円です。
初心者も歓迎ですよ!

P.S. 毎週同じ時間にやってま〜す!
ラベル:ダンス レッスン
posted by Andre at 22:19| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

MAZUKA DANCE COMPANY

andre&mazuka.jpg
MAZUKA DANCE COMPANY でもレッスンをしています。
posted by Andre at 20:10| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

レッスン・スケジュール

こんなところでダンスのレッスンをやっています。是非参加してくださいね。
コナミスポーツ     space world

☆月曜日 LATIN JAZZ
 18:50〜19:35、19:45〜20:45
コナミスポーツクラブ西葛西

☆水曜日 LATIN JAZZ
 18:45〜19:15、19:20〜20:00
 @コナミスポーツクラブ船堀

☆木曜日 HIP HOP 21:00〜22:30
 @ダンススタジオ スペースワールド

☆金曜日 JAZZ DANCE 14:15〜14:45、14:45〜15:45
 @コナミスポーツクラブ西葛西

☆土曜日 HIP HOP 14:50〜15:50
 @コナミスポーツクラブ船堀

ラベル:レッスン ダンス
posted by Andre at 13:42| レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

