2010年02月08日

お疲れ様です

やっぱり二月寒い!!!!寒がりゃ僕は 大変です〓みなさんもストレッチして体気をつけて下さいね!二月入りましてレッスンのフリー新しくして ラテンのほう今回セクシーな曲とセクシーなフリーです 頑張りましょう!ジャズはみつも違うフリー遣ってます一つENDLESS LOVEっていう曲です 凄く好きな曲でキレイな声Mariah Careyとluther vandroosが歌ってます!もう一つはジャズヒップホップでnasriで曲めclick click clickです!最後に去年凄くながれてたソング 映画のテーマでしたjuju&jayedの明日がくるなら 一ヶ月の花嫁です!みんな見てみて下さい凄く悲しいけど この映画見ると一日一日もっと大事にするともっと楽しく過ごせる!生きてる???って 言葉が出て来る時 自分生きてると思う 幸せだーと思いました!是非見て下さい!今月もラテン&ジャズ頑張りましょうよろしくお願いいたします〓アンドレより
posted by Andre at 21:40| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

