2009年09月30日

お疲れ様です

Image042.jpg今日一日雨でしたね!みなさん今日も踊りましたか?明日も踊りましょうね!明日DSDのレッスン二つあります 13時から15時まで東葛西コミュニティーでラテン遣ります 19:00からジャズダンスです みんな待ってます〓明日新しいフリー入りますのでよろしくお願いいたします!
次早いテンプにかわりますけど九月で遣りました 優しい音楽と美しさ 忘れないよに下さい!!!
10月もよろしくお願いいたします アンドレ
posted by Andre at 20:44| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

LESSON

みなさんまた今週レッスンあります!スケジュール教えます:木1日東葛西コミュ二ティー会館で13:00〜15:00までラテンのクラスです!同じ木1日東葛西19:00〜21:00までジャズダンスのクラスです!初めての方でも大丈夫です!そして金2日松江くみんプラザ19:00〜21:00までジャズスクールはじまります!そして土3日東葛西コミュにティー会館11:00〜13:00までジャズダンスベーシッククラスはじまります   みなさん待てます  よろしくお願いします    アンドレZ1k11v93.jpg
posted by Andre at 13:08| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

最後!

今日草加のクラス最後でした!寂しい〓みんな凄く頑張って暮れた 心からありがとう!みんなまた会えるの楽しみです!
二年ちょっと位スペース
ワールドでレッスンImage0391.jpgしてて楽しい あたたかいスタジオでした!これからも応援します Image0361.jpg今度10月10日11日草加駅前Image0371.jpgのAKOSホールで発表会があります 僕も見に行きます 是非応援しましょう!!
本当にありがとう お疲れ様でした〓
今日みんなとお茶してきた 楽しい時間ありがとうアンドレ
posted by Andre at 21:07| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

今日もありがとう


今日もレッスン着てくれたみなさんありがとうございました!来週木曜日クラス時間かわったり場所かわったりするので スケジュール チェックして下さい〓お支払いにかいしてチケットのばいは三ヶ月つかう事出来ます 毎回でも大丈夫ですのでよろしくお願いいたします〓来週10月始まります 頑張りましょう お休み アンドレより
posted by Andre at 01:37| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

一日お疲れ様でした!

Image008.jpg今日休み中にWORK SHOPに着てくれたみんな心からありがとうございました〓今回のクラス 本当に色んな気持ち出せてくれてありがとう 心凄く安心してSOULかるくなりました!楽しい,悲しい,悩む,自分中にある気持ち出すレッスンでした 全部感じながら踊れてくれたみんなありがとう!また次よろしくお願いいたします〓
明日も一日Dance,LIFE&LOVE〓アンドレより
posted by Andre at 20:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

DSD!don't stop dancing

Image040.jpgみなさんお疲れ様です!休みどうですか?体休ませて下さいね 僕も今日お休みでした!体ゆっくり休ませないと!!!31才だから 笑
今日またお知らせあります!アンドレのレッスン今月またやりだして これからも遣ります!スケジュールなおしながら 10月に入ります スタジオ今予約準備中です まず木曜日のクラス少し時間頑張って早くします 昼過ぎになると思います ラテンのクラスになります!夜はジャズダンスBASICクラス!そして金曜日の夜ジャズダンスSCHOOL始まります 難しい事こめてのクラスです!スタジオの予約時間確認したらまた10月スケジュールのせます!そして次からチケットせんになります 10回のチケットかったら1回ただになります!今まで毎回¥2000でしたのでチケット9回分:¥18000となります 二ヶ月つかえるのでどんなクラスでも大丈夫です よろしくお願いいたします!10月からレッスンスケジュール少しかわりますので新しいスケジュール出来たらのせます!そして22日WORKSHOP23日西葛西のコナミでラテン遣ります 一緒に連休楽しも お願いします〓〓アンドレ
PS:朝のキレイな空 みなさん見て下さい〓
posted by Andre at 23:40| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

一週間お疲れ様でした!

Image024.jpg今週もみなさんありがとうございます レッスン来てくれてうまくになりたい気持ち凄く感じました 頑張ってるすがた凄く嬉しい 僕も勉強してみんなに色んな事教えたい!ダンスでつながって せっかい一つになるよに頑張りましょう 僕も最近凄く勉強しながら毎日頑張ってます ハミィ先生のおかげで僕どんな踊り遣れたら幸せになれるの教えて暮れてる 見付けた!今までのももちろん楽しい踊りでした けどなかなかだせなかった気持ち次のショーでみなさんに見せたいです LOVE,PAIN,PEACE伝えたい 神様と繋げてメッセージ送りたい!見た目じゃなくって心です!!!!みんな一緒に大変な毎日中に頑張りましょう〓22日それみんなに少しでも伝えたいです 苦しむ 悲しむ でも光がある 光に向かって行きましょう そしたら楽しむ よろこび!!!是非来て下さい 心からありがとう アンドレ
posted by Andre at 22:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ジャズレッスン!

今日も遣りました!今日からつづけて二つクラスです!夕方6人毎週来てくれてる 嬉しい みんな凄くうまくなってる!みんなありがとう 一緒頑張ろね!
そして夜三人 凄く頑張ってるメンバー 来てくれてありがとう〓来週も頑張りましょう〓
今回のフリーちょっと難しいけど自分信じて〓BODY AND SOULで来週頑張ろ!よろしくお願いいたします アンドレより
posted by Andre at 22:23| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ハミィ先生

090914_132433.jpg昨日もハミィ先生のWORKSHOP でした。。。。
10人も来てくれた!やっぱりダンスうまくなると色んなこと出来るよになるね!先生いろいろおしえてくれてて凄く勉強です!
僕もみんなとレッスンして凄く楽しい!来週休みだけど再来週あります!
チャンスだよ   気持ちプラスダンス勉強しましょう!
先生からおくてくれた画像載せます!!!!空。。。。。 いやされる。。。。。。
posted by Andre at 22:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANDRE WORK SHOP

Z1h8g4k9.jpgみなさん元気ですか?
最近新しいレッスン作りましてみなさんダンスの深いところまで一緒に頑張ってくれてるの凄く嬉しい。。。。
次のアンドレイベントまでみなさん体とソールで色んな気持ちだせるよに頑張って欲しい!
僕も勉強しながらみんなに色んな事教えたいです!
そのためにれんきゅうの22日17:00〜20:00まで一之江コミュニチープラザーで いつものレッスンと違う事やりたいです!
FEELINGレッスンやりますjazz contemporaryレッスンやります!
今回悲しい事楽しい事いろんな気持ちだしながら踊りたいです!
みなさん待てます!3時間クラス¥2.500となります!
アンドレと3時間頑張りましょう  よろしくお願いします ANDRE
posted by Andre at 17:05| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

