2008年07月28日

打ち上げ!

1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg Image010.jpgImage012.jpg

このあいだの土曜日イベントの打ち上げでした
生徒さんと楽しくご飯食べた...イベントもありがとうございます
みんなのおかげでいいイベントでした また次よろしくお願いします!!アンドレ
posted by Andre at 18:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ありがとう★

Image001~01.jpgImage010.jpg Image0021.jpg Image006.jpg Image002~01.jpg Image003.jpg Image002.jpg Image003~00.jpg
"THE VOYAGE" 一日踊ってて幸せでした!昨日イベントでした★
本当今回大変な事いっぱいありましたけど やっぱり生徒さんの笑顔,かんどう...
後お客さんのかんどうしましたとても楽しかったの言葉本当に嬉しくって最後泣かない俺泣いちゃった!
アンドレFAMILY出てくれたメンバーと見に来てくれたメンバー みんな心からありがとう!
みんな居るから毎日毎日頑張ろうと思う...

今回伝えたい事いっぱいあって後も少しで三十才なので 今までの気持ち今回みんなに教えたくって
伝わったかなぁ???また次も頑張るので応援よろしくお願いします m(__)m

ダンサーのみなさんと振り付けてくれた あけみ先生 とび先生 じょー先生 たけ先生...そしてダンスに力入れてくれたたいすけ,さの,ひろみ,ゆき,まさと...お手伝いしてくれたスタッフさん,
たけギャルズ,目黒しょくどのスタッフさん 後もちろんお客さん盛り上げてくれてありがとうございます
また浅草であいましょう よろしくお願いします アンドレより黒ハート
posted by Andre at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | ステージ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

みんな ありがとう!!

The Voyage に出演してくれたみなさん 見に来てくれたみなさん ありがとうございます!
みんなのおかげで とても楽しいショーになりました (^O^)/
The Voyage (25).jpg   The Voyage (37).jpg

The Voyage (31).jpg

The Voyage (13).jpg

The Voyage (32).jpg
posted by Andre at 19:36| 東京 🌁| Comment(0) | ステージ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

